 


そんなゴールデンでもなかった。 

特に待つこともなかったGWが終了。

お友達が風邪引いたり疲れて動けなかったりで予定あったのにガランガランでした。

僕んとこは五連休だったけど正直そんなにいらなかったなーと。

今は仕事が楽しいからどーしても気持ちがそっちにいっちゃうんだろうなぁ。

GWで生活は無駄にダラけモードになっちゃったから戻すのが大変そう。

このGWを境に鬱になる人が多いらしいから気をつけよう。

コレ、即ち五月病。

非常時は煙草復活ですね。(何


社会人生活 

意外と楽しいぞ社会人。

いろいろ見て聞いて全部新鮮。

これで給料入るのか。

まーまだ研修だからこれからどーなるかわかんねーけどぉー。

仕事を楽しくするのもつまらなくするのも自分次第だし、勉強しないとねぇー。

なにはともあれ楽しくやってます。

社会人 

もう学生じゃなくなるのね。

社会人一年目となる今日この頃。

学生生活もボチボチ楽しんだし、社会人生活も楽しんでいきましょうかねぇ。

つーか自分の会社を改めて調べてみると、結構やばいかもしらんわ。

上納先が有名企業ばっかっていうか使ってる機材がLv高いっていうかあんなもん俺が大方動かせるようになるのに何年の月日を費やせばいいかっていうか。

とりあえず戦前からの会社だし潰れる心配ないんじゃね?

リストラは知らん。

まぁ精神状態危なくなったら相談にのってくれる人もいるし、ある程度はなんとかなんでしょ。


そんな事より社会人になると仕事ばっかで小指関係がねぇ。

そっちの性格面倒臭がり屋なの治らないのか、俺。

今回も、「飲み行くかぁー女子は俺メールしとくわー。」→ぴっぽっぱ(メール)→女子「いいよーいついくー?」→やべ、なんか面倒。

某Fな人にも言われるが、大丈夫かこの性格。

